2011年09月05日

めでたい。

蜂が彼女とか、ひとりでも生きていけそうとかさんざん言われてきましたが、こんな私もついに結婚をすることになりました。(入籍は先に3月にしていたのですが。)

紙切れ一枚の結婚届では実感なかったのですが、式まで2週間をきるとさすがに、、、


やべぇ!準備が全然終わっていない!!



ということに気付かされます。
結婚の実感というより、式までのやばい。やばい。。。やばい!という方がうわまっていますね。

九州ニホンミツバチ会の集まりが10月8日に決定しました!!
http://narasuzume.ryuon.org/protect_5/
また、みなさんとお会いできると思うと嬉しいです^^

嫁も誘っているのですが、動かせるかわからない用事があるようなので、どうなることやら。。


また、私の結婚式ですが、9月17日です。
メルパルクでの式の後、2次会を予定していますので、もしよろしければご参加ください^^
友達が作ってくれたフライヤーです。
かわいすぎて、結婚式の二次会のフライヤーと気がついてもらえないのが欠点です^^;
2次会案内.jpg



こちらの出欠は下のURLから申し込みいただけると幸いです!
http://www.egaotos.net/0917/

日時:9月17日 18:00〜 (受付17:30〜)
場所:セカンドサイト5F
会費:4000円




posted by タツ at 23:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おめでとう御座います〜(~o~)v
お幸せな家庭を築くよう、お祈りしています〜(^^ゞ
Posted by スロー人 at 2011年09月06日 22:17
スロー人さん
ありがとうござます!
女王ばかりに気を取られて嫁に逃去されないように、しないとと思ってます^^

Posted by タツ at 2011年09月10日 12:37
タッちゃん おめでとう!
一緒に鹿児島へどうぞいらっしゃい
お待ちしています *^-^*♪
Posted by 薩摩po5 at 2011年09月17日 21:16
結婚おめでとう
奥さんと鹿児島へどうぞ〜 *^-^*♪
Posted by 薩摩po5 at 2011年09月17日 21:23
タッちゃん結婚おめでとう!
Posted by 薩摩po5 at 2011年09月17日 21:29
ありがとうございました!
本日無事に式をあげることができました〜〜!

鹿児島へ妻も一緒に行けそうです!
Posted by タツ at 2011年09月19日 00:38
私も鹿児島いきますよー。
よろしく!
Posted by 奈良すずめ at 2011年09月23日 20:22
奈良すずめさん
日本全国行脚し大変ですね(笑
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by タツ at 2011年09月25日 15:22
帰りに熊本県の蜜蜂のサンプルを撮りたいのですが、
熊本城とかに、自然巣はありませんか?
Posted by 奈良すずめ at 2011年09月26日 00:23
遅くなってすみません。。
自然巣は最近散策してないのですぐには思いつかないのですが、俵山の近くで見た話は聞いてますが。。
確認に行ってみますね。
Posted by タツ at 2011年10月11日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

