2011年05月03日

いざ、屋久島!

去年のオフ会に屋久島から2人の方が熊本に遊びに来られました。
その前の年にはお一人。
話を聞くだけでドキドキします。

ずーっと屋久島いってみたいなぁっと思っていたのですが、なかなか日程が合いませんでした。

しかし!ついに屋久島へ立つことができそうです。
7日の朝。私は島の土を踏みます。

もうそろそろ分蜂しそうな自宅群が心配ではありますが。
仕方ないですね。

蜂を捕まえに山にもいきたいんですが。

でも、そんなことをいってたので今まで行きそびれてました。

今年の意思は固いです。

石だけに。


とりあえず、屋久島の蜂たちをみてきますね!

帰ってきてからブログで報告します!

あ。単身での旅です。

嫁は仕事です。
image-20110503032741.png
黄色いやつもお留守番です。

もちろん、庭の蜂たちも。


かわうそうに。
posted by タツ at 03:29| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

