2011年02月28日

梅が咲き始めました。

ご近所さんの梅が咲き始めました。
我が家のテーブルは嫁の退職祝の花が満開です。
ちなみに蜜蜂は来てません。
我が家の庭の梅はまだまだこれからって感じです。
暖かい日当たりのいいところから咲いているようですね!
植物園では菜の花が満開!
花粉をひっきりなしに運び込んでいる蜂達は忙しそうです。
まだ、雄蜂は見えませんから3月後半までは安心して見ていられそうです。
分蜂対策。そろそろ始めないと。
image-20110228113826.png
posted by タツ at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しお疲れ様でした。
なんとか雨に濡れなくてよかったですね!!
これから二人の生活が始まります。
仲良くやっていってくださいね☆
今度うちらも二人で遊びに行きまぁ〜す(^o^)V
Posted by たまこ at 2011年02月28日 22:19
引っ越し、ギリギリでしたけど、
雨に打たれず終わりました。
家の中はごちゃごちゃですが、遊びにいつでも来てください。
乱雑な部屋って、意外とおちつくもんですw

手伝っていただいたのに、満足なお礼もいえずすみません^^:
Posted by タツ at 2011年03月01日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

