2011年02月20日

もう、春ですか?

たてこんで、バタバタと時間がすぎています。

まだ、時間があると思って巣箱作りしてましたが、
みなさんのブログを見ているともう、分蜂の兆し。
さっさと、仕事に取り掛からないと、ヤバイです。
まさか、春がこんなに早く来てしまうとは。


posted by タツ at 20:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
アット言う間ですよ

でも人生の春はゆっくりと楽しんでくださいね。
Posted by 奈良すずめ at 2011年02月21日 03:50
ありがとうございます!
人生の春は、、、今が春なのですかね〜
季節はバタバタと、すごい勢いで進んでいます。
おそろしいですね〜。。
Posted by タツ at 2011年02月21日 17:33
タツさん、お久しぶりです。お嫁様の友達、たまこです。
私の名前を入れてるなんて、気づきませんでした・・・。あしからず(#^_^#)
とうとうあさってですね、引越し。
わたしゃ、さみしいよ(>_<..)
Posted by たまこ at 2011年02月25日 19:16
ふふふ!気が付きましたか!!
チェックしてると聞いて、そわそわしましたw

明後日、よろしくお願いしますね〜
いつでもミツバチに会いに来てください。
ミツバチ意外にもついでに会いに来てくださいね〜
Posted by タツ at 2011年02月26日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

