2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!
昨年は熊本オフ会でたくさんの人に出会えたことが一番の収穫でした。
今年の年末は引越しでばたばたしていましたが、ようやく落ち着くことができました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

さて、新居ですが、まだ公開していなかったので少しだけ公開したいと思います^^
念願の庭付きなのでミツバチさんを飼うスペースがありそうです。
IMGP6327.JPG


湧き水が庭から湧き出していて、上水道もすべて湧き水でまかなっています。
不思議な家です。
IMGP6324.JPG


来春は少しずつこちらに持ってこれるといいなぁ。
山都の知り合いの家にも置いていいよと言われているのでリスクヘッジでいろいろなところにすこしずつ置いていこうと思います。
分蜂の管理が課題ですね!
posted by タツ at 00:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今度の引越し先いい所ですね。
木陰もばっちり、10郡は飼えそう。
今年も宜しくです〜。
Posted by BUNBUM at 2011年01月02日 23:26
おおー、いい感じの新居ですね。
広そうだし、環境も良さそうですから、
蜂さん天国にしてあげてくださいね。
Posted by 奈良すずめ at 2011年01月03日 06:27
BUNBUNさん
10郡いけますか^^
捕らぬ狸の〜って感じになりそうで怖いですが、それぐらい捕獲できるように頑張ります。
まだ、家の中がごちゃごちゃなので、とりあえず生活できるようにしたところです。簡単にはいきませんね。
Posted by タツ at 2011年01月06日 08:57
奈良スズメさん
庭は広くて、お隣が動植物園と江津湖という自然が残るいい場所です。
たまたま見つけたのですが、いろいろお得物件でした^^
また、熊本にいらっしゃる際には声をかけてくださいね^^
Posted by タツ at 2011年01月06日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。