2010年12月11日

引越しの準備。

いよいよ引越しが近づいてきました。
ですが、、、忘年会に行ったり他に興味が移ったりとなかなか家の整理が終わりません。
困ったものです。

新しい家はとても広く、インテリアを考えるのも疲れてきました。
果たして、、、終わるのやら。

花壇や華を植えたいのですが今春はもうそんなことをしている暇はなさそうです。
とにかく巣箱の用意と引越しを完了させて、仕事もしないといけません。
えらく忙しいです。

でも、華がないと家は寂しいです。

面白いものを見つけました。
ウォールステッカーというそうです。
壁に貼って部屋のアクセントにします。
ちょっと小洒落た雰囲気になりそうで、試してみようかな〜っと思っています。
お花畑や鳥や木など、いろいろありますよ!










posted by タツ at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。